ブログ, 練習日記

2021年7月18日練習日記

19 7月 , 2021  

こんにちは。Tubaパートのツッチーです。

団の練習もぼちぼち人数を集めて再開してきたので、こちらの練習日記も再開していこうかと思います。

※もちろん、感染症対策はしっかりと意識しています。

ということで、7/18の練習日記です。

【人数】15人くらい

【場所】上丸子小学校

【曲目】ブライアンの休日、エル・クンバンチェロ等

人によってはしばらくブランクがあったりとかするので、細かい技術などは一旦おいておいて、まずは合奏の楽しさを優先した感じの練習でした。

なので、とても楽しかったです!!(笑)

このまま少しずつでも前に進めたらいいなぁと思っています。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です