イベント, ブログ

森のコンサート’16 終了!

15 9月 , 2016  

皆さまこんにちは(^o^)

KBO広報係のサイトウです。

2016年9月4日に毎年恒例となっている森のコンサートが行われました!

遅くなりましたが、当日の様子をお届けしたいと思います♪

image

まだまだ残暑厳しい9月。
コンサート当日は朝から晴れて蒸し暑い日でした。

11時に集合。
会場準備&リハーサルを行い、さぁ準備万端!
(本番前にみんな汗だくです。笑)

暑さと時折降る雨により、お客様に来ていただけるか心配していたのですが…
そんな心配をよそに、13時30分の開演時間前には会場が満員になりました。
嬉しい限りです。

満員御礼のため開演時間を切り上げてスタート!
いざ、本番です!

image

《プログラム》

●A DISNEYLAND CELEBRATION

●ディズニー「白雪姫」より 口笛を吹いて働こう

●映画「となりのトトロ」より さんぽ

●オブラディ・オブラダ

●夢をかなえてドラえもん

●ジャパニーズ・グラフィティⅣ

●上を向いて歩こう in Swing(アンコール)

約40分間のコンサートでした♪

あっという間の時間でしたが、団員全員が楽しく演奏することができました。

当日の暑さを吹き飛ばす熱い演奏をお聴かせできたのではないかと思います。

皆さまと楽しい時間を共有できていたら幸いです。

ご来場いただき、ありがとうございました(*^^*)

image

最後に、次回演奏会のお知らせです。

2017年5月27日 エポック中原にて
第8回定期演奏会を開催いたします。

楽しい演奏会になるよう現在準備を進めておりますので、皆さまお楽しみに♪

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です