ブログ, 練習日記

8月19日練習日記(^^)

27 8月 , 2012  

フルートパートの伊藤です。
遅くなりましたが、8月19日の練習日記を書きます。

…が、しかし!
なんと私8月19日の練習に参加していません!(。・ω・。)
なので勿論この日の練習のことは何も知らないのですが、フルートパートの諸事情により、私が書くしかないようです(笑)
その為、フルートパートのメンバー紹介を書くことになりました(笑)
本当にいいのかなー?
まあ、いいか!!

フルートパートは休団中のメンバーも含め、7名います!

まず、斎藤さん♪
KBO最年長でありますが、おそらく練習量もKBOで一番だと思います!
とっても努力家で、とてつもない勢いで上達しています(^^)見習いたいです。

次によこたん♪
とってもハードなお仕事をされているのに、練習の出席率はフルート1です。
一見フルート吹きには見えないがっちりさんですが(笑)そのがっちりよこたんが奏でる芯のあるフルートはとっても素敵なんです(^^)

次にさえこさん♪
現在休団中ですが、フルートパートに欠かせない存在です!
とにかくフルートが上手すぎで、さえこさんが練習に来ると安心するし勉強になります(^^)復帰お待ちしてます!

次にキャシーさん♪
「とりあえずビール」というイメージです(笑)フルートパートのムードメーカー的存在で、みんなで話している時もキャシーさんがいると盛り上がります!これまで楽しいお話をたくさん聞かせてくれました(^^)

次に美香さん♪
アクティブです(笑)分刻みのスケジュールをこなしているスーパーままさんです!高校生と中学生の息子さんがいるようには決して見えない、美しいままさんです!たまに毒舌なところが個人的にすごくすきです(^^)

次にようちゃん♪
美人です!いつも森永のおいしいアイスを食べているのに、細いです(笑)
たまにぬけてる所があって、赤面している姿を何度か見ました(笑)萌えー(^^)

最後にわたし、伊藤です♪
私はじゃんけんで負けてパートリーダーになりました。以上です(笑)

パート最年少の私がこんなことを言ったら、お姉さま方に怒られてしまうかもしれませんが…
フルートパートはKBOのパートの中で、平均年齢が一番高いと思います(笑)
結成から三年経って、多少メンバーも変わりましたが、最初から平均年齢では他のパートに負けたことがないはずです!んー素晴らしい(^^)
でも気持ちはいつもフレッシュなとっても愉快な7人です!!

長くなりましたがこれにて8月19日の練習日記を終わります。
次回は真面目に練習日記を書きます。
では、10月13日のファミコンに向けてがんばりましょー。