イベント, ブログ, 演奏会情報

第10回定期演奏会 無事終了!

12 6月 , 2019  

こんにちは(^o^)

KBO広報担当のさいとうです。

2019年5月25日(土)、無事に第10回定期演奏会を開催することができました!

ご来場下さいました皆さまには団員一同心より感謝申し上げます。

また、ご協力いただいたスタッフの皆さま、誠にありがとうございました。

このブログでは当日の様子をほんの少しですがご紹介させていただきます。

まずは開演直前の団員たち。
少し緊張していますがみんないい表情です。


今年は指揮者である大川さんのトロンボーンソロの曲があったり

KBOスカパラ隊がステージを盛り上げたり


みなさんお馴染みのアニメヒーローが登場したり


団員それぞれ楽しみながら、そして熱い思いを込めて演奏することができました!

準備は大変でしたが、舞台から観客席の方々の笑顔が見えたときは、みんなで頑張ってきて本当によかったと嬉しく思いました。

 

早いものでKBOは今年10周年の節目を迎えることができました。

ここからまた新たなスタートです!
よりレベルアップしたKBOサウンドをお届けできるよう頑張っていきたいと思います。

これからも川崎ブラスオルケスタをよろしくお願いします!

 

〜第10回定期演奏会プログラム〜

《第1部》
1.ゴッドスピード!
2.トロンボーンのためのカラーズより「Ⅲ.ブルー」
3.エル・カミーノ・レアル
4.さくらのうた
5.バレエ組曲「ガイーヌ」より

《第2部》
6.Paradise Has No Border
7.Mr.インクレディブル
8.黒いオルフェ
9.テキーラ
10.ジャパニーズ・グラフィティⅩⅧ アニメ・ヒーロー大集合!
11.「千と千尋の神隠し」ハイライト
12.昴(アンコール)
13.ギャロップ(アンコール)