ブログ, 練習日記

2024/4/21練習日記

24 4月 , 2024  

こんにちは、トランペットのはまどです。
21日も、定期演奏会に向けて練習をしました。
練習の参加人数も多く、今回はパーカッションパートが充実していてより華やかな合奏になりました。
演奏面での指導をしていただきつつ、振り付け等の演出の確認もしました。曲が盛り上がるよう楽しんで演奏しますので、皆さんにも一緒に手拍子などをしていただけると嬉しいです!
本番まであと約1ヶ月、だんだん現実的になってきました…!
次回はホール練習です。安心して本番を迎えられるよう、頑張ります!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です