ブログ, 練習日記

秋合宿練習日記(9/10・11)

17 9月 , 2011  

楽しい合宿からもう一週間がたちました。海キレイでしたね。
広報の石田です。
練習日記が大変遅くなりすみません。
ざっくりと振り返ります。

場所:大謙館 (2011in千葉 岩井海岸)
参加人数:30人以上
指揮者:ひっしーさん

一日目(9/10)
13時に集合し、14時から合奏(森コン)。
おいしい夕食を食べ、19時から森コン通し。
通しは初めてだったので曲順を確認して移動もスムーズにできるようにしたいです。
合奏後は花火大会!!海辺でやる花火は最高ですね。花火の量もたくさんあり大満足でした。
その後宴会となり、あんな話こんな話で盛り上がりました。

二日目(9/11)
眠いからだを起こし朝食を食べ、午前中はパート練でした。
久々のパート錬。クラパートはS姫を徹底的に練習しました。
まだパート全員でそろってやったことがないので楽しみです。
他パートとの合同で九を合わせました。
お昼はBBQ大会。外で食べるのは気持ちいいですね~。おいしかった。
午後は森コンの曲とSを合わせました。
S難しい…。

森コンまで練習3回となりました。
あきらめないで練習して楽しい本番にしたいです。

以上、短いですが終わります。