イベント, ブログ

第1回定期演奏会!(仮)

6 5月 , 2010  

こんにちは!生島です!
先日開催された第一回定期演奏会について、
本番前→生島
開演~終演→あっちゃん
打ち上げ→のんこさん
という合作でレポートいたします!

ほいでは、まず本番前の様子からプレイバーーーーック!!!!

ーーー
2010/05/04 8:50@サンピアンかわさき前

当日、すでに多くの人が早めに集合していました。
一番乗りはTpゆーちゃん、二番手は団長だった模様。
すでにハイテンションのゆーちゃんでした。

続々と人が集合し、前日同様に実行委員長による点呼がありました。

しかし、セン様の時だけ挨拶をしてしまうのはなぜなのだろうか・・・。

9:00
会館ホール入り。
前日のうちにセッティングは終わっていたため、音だしなどを始める。
当日セッティングをしなくていい演奏会って素晴らしいですね!

9:25
プレコンのリハーサル開始!
前日の確認の甲斐あってか、自信をもって演奏出来ている印象でした!

9:45
やや押してのGP開始!
こちらも前日の確認があったため、写真撮影のポイント確認などにある程度時間をとりました。
(なんたってうちの団はビジュアル系ですから、写真撮影も大事な要素なのです。嘘です。

Tpなどの演奏会熟練者はかなり力を温存していたご様子。
かくいう自分もかなり午後の体力を意識して、流れのイメージ確認にとどめました。

10:30
奏者のGPの裏で、受付にてチラシ挟み込み開始。
今回10団体を超える皆さまからチラシ挟みのご要望を頂き、いよいよ宣伝の効果が出てきたんだなぁとしみじみ思いました。
挟み込み自体は11時前には終了した模様。
皆様、お手伝いありがとうございました。

11:30
GPが終了し、お昼ご飯タイム!
皆さまずらっとロビーに並んで飯食ってましたね。
(ご飯はきり○亭のしゃけ弁当でした。)
ソロがある人は、サイボンさんからバナナのせんべつを頂きました。
ありがとうございましたー!

12:15
みんな揃っての写真撮影!
写真スタッフの方に協力頂き、第1部の衣装で写真を撮りました!
今度HPの団の紹介ページでも使わせていただきたいですね。
ついにここまで来れたなぁと、少ししみじみ・・・。

12:30
すでに外でお待ちのお客さまもいらっしゃったため、少し早いものの、ステージ上の恋カニグッズを片づけ、ついに開場です!!

12:55
プレコン開始!

・Tb,Tu4重奏(SUBARU、トシさん、tutty、ほーりー)
・木管7重奏(さえこさん、よこたん、キャシーさん、みっちゃん、たくや、団長、ささけんさん)
・Hr4重奏(のんこさん、竹ちゃんさん、サイボンさん、青山さん)

みなさま、お疲れさまでした!
個人的には最初の4名の緊張感がすごい伝わってきて良かったです!笑
お客様からの温かい拍手を頂き、開演時間まで固唾をのんで待つことに・・・。

そして13:30、ついに開演です!!

ということで、本番はあっちゃんへバトンパス!夜露死苦!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です