イベント, ブログ

かわさき市民まつり♪

9 11月 , 2010  

2010/10/31は待ちに待ったかわさき市民まつりの本番!

・・・の予定でしたが、台風の影響で昨日急遽中止になりました…。

合宿までしてミンナで頑張ってきたのでスゴク残念です。

ステージは中止になってしまいましたが、今まで頑張ってきた事は紛れもない事実なので、これまでの合奏で学んだ事を第二回定演に活かしていきたいですね♪

個人的に76本は楽しかったから、何かでやりたぃなぁとか思ったり★

ステージは中止になったものの、団員の親睦会&誕生会をかねて14:00からもつ鍋&手場先食べ放題は決行しました!

しかも飲み放題つき!!w
こんな時間から飲むのなんてあんまないけど、楽しかったです笑

というか手羽先が美味しすぎて、ほんと神降臨してました!
美味しすぎて酒とか飲んでる場合じゃありませんでしたww

手羽先の取り合いで、みんなでガッツきました(・∀・)

あ、酒も飲みましたけどねww

もつ鍋もその後の雑炊も超美味しかったです★

盛り上がってきたトコロで恒例のサプライズ誕生会!
ロウソクつきのケーキ登場&なぜか店の音楽もハピバに変わってビックリ!

本当にぉめでと-ございます♪

そんな感じで来年の定演にむけて頑張りましょう!!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です