イベント, ブログ

☆大田区アマチュア音楽祭☆

24 7月 , 2011  

こんばんは♪

隠れ広報係Bbです。

実は、定期演奏会本番の日記を書かぬままアプリコ本番を迎えてしまいました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

なので今回は書きます!!

7月17日18:00~
@アプリコ

こんな大きいホールでKBOが演奏するの初めてで、団員でも久しぶりに大きいホールで演奏したって人は多かったのではないでしょうか?

パート的な話ですが、リハでは、ホールが普段と響き方が違うため、音の飛ばし方とか変えなければならず悪戦苦闘させられました。
客席から聞いたりして、メンバーと相談したりしました。
貴重な機会を頂き大変ありがたかったのですが、私は小さいハコが好きだなぁって思った次第です。←一切個人意見ですw

本番の演奏いかがでしたでしょうか?

私、まだ録音聞いてないのですが、どうだったのかな?
演奏していた感想としては、余裕がなかったなぁと思いました。
それはいつも思うのですが、うーん上手く言えないです。

言い訳はしません。

でも、定演ではできなかったとこが出来たり何かしら得たものはあったと思います。
団員の皆さんいかがでしたでしょうか!?

きっといい思い出になったと思うし、次に向かうステップになったのではないでしょうか?

次の本番は10月2日東高根森林公園の森のコンサートです。

アプリコとは打って変わって!?お客さんと同じ目線で演奏できる、言わば私の言う小さいハコです♪

楽しい曲をするので、家族揃って演奏見に来てください!!
日々成長するKBOをお見せできるよう頑張ります!!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です