ブログ, 練習日記

20241005練習とごはん会日記

6 10月 , 2024  

こんにちは。10月5日の練習日記はトランペットパートが担当します🎺

今回も、合同演奏会の曲を練習しました。合同ステージの曲は3曲ありますが、どれも定番曲で、聴いてくださる皆さんにも楽しんでいただけると思います🌟

今回の練習には、見学者さんが3人来てくださりました。トランペットパートにも1人来ていただきました!お持ちの楽器が大変かっこよかったので、私たちの楽器と並べて撮らせてもらいました🎺🎺🎺

練習後はごはん会が開かれました🍻急遽の開催でしたが、7人も集まりました。流石KBOです。ベテラン団員から新入団員まで参加し、賑やかな会でした🌼

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です