ブログ, 練習日記

[1/24]第26回練習 目指せ箱根

30 1月 , 2010  

大変遅くなりまして申し訳ありません!
で、おなじみの生島です!

あっ

という間に1週間過ぎそうですね。月日が経つのははやいものです。

さて今回は、公開練習明けてはじめての練習でした。
取り合えず概要としては、


日 時:2010年1月24日(日)9:00~12:00
場 所:大田区民センター
練習曲:一組、サウスラン、など

です!!

見学者はナント6人!

公開練習に参加して頂いた方も3名いらっしゃいました!
しかも3名様ご入団で~す!
この調子で愉快な仲間が増えていくといいですね!

平日練習やパート練習をした人たちもいたので、一組はだいぶ枠組みが出来てきたのではないでしょうか?
それに対して、サウスランは・・・まぁ、第2部はこれからですよね。
これからみんなでノリノリでやってきましょう!

相変わらず、パーカッション、クラリネットは大大大募集中です!!

大事なのでもう一回言います!!

パーカッション、クラリネットは大大大大募集中です!!

ではまた次回!!

って、明日じゃーーーーん!!

ちゃんちゃん♪
では!