イベント, ブログ

*☆2010/9/25☆*~森のコンサート~

26 9月 , 2010  

やってきました!広報担当TPのあっチャンです!
さっそく本番日記ぃきたいと思います★


◆2010年9月25日(土)
◆東高根森林公園「森のコンサート」
◆14:00~

2010-09-26-153708_1

昨日ゎ溝の口にぁる東高根森林公園での1時間ステージで、地元の方向けのボランティアみたぃな感じのアットホームなコンサートでしたッ。

嵐の様な暴風と極寒の中集合し、色んな不安もあったもののここはさすが晴れ運MAXのKBO!
ぉ昼からバッチリ晴れてくれました♪

午前中にGPした後ゎ・・・

2010-09-26-153708_2

みんな一緒にポカポカ陽気のなか昼食食タイム。

2010-09-26-153708_3

2010-09-26-153708_4

2010-09-26-153708_5

森林公園の方もとっても親切な方ばかりで、色んな意味で癒されました。
そんなこんなで迎えた今回のコンサートですが・・・
前回の1周年記念コンサートから2ヶ月しかなく、なかなか全員で集まった合奏が出来なかったり、今回は新しく入団された方がとっても多かったので、New団員にとっては新曲攻めのドSなプログラムとなっていたりと色々不安もありましたが・・


森の音楽隊でゎくま太郎(ww)の明るい楽器紹介にぉ客様も凄くウケてたり、トトロやビートルズでゎお客様も一緒になってノってくれてるのがステージ上から見ぇて、吹ぃてる側も一緒に楽しむことが出来ましたッ

2010-09-26-153708_6

2010-09-26-153708_7


KBOのモットーでぁる「本番が楽しい!」、「ぉ客さんも一緒に楽しんじゃおう!」できてたよね?←自己満w

次のステージゎ10月31日の川崎市民まつりですッ

本番まで1ヶ月しかないけど、楽しみながら頑張っていきましょうッ
合宿もあるし、楽しみですねッ

>New団員サマへ

合宿は団員仲を深める一番の機会ですッ
ガンガン絡んで仲良くなって盛り上がって、最高の思い出にしましょうね。


ちなみに思ってる以上に合宿ゎスパルタですが、「夢なんじゃないか?」って位楽しいので期待しててください!笑

本番の後ゎ恒例の写真パシャパシャタイムッ

2010-09-26-153708_8

ぁたしのデジカメだから自分写ってる率高くて申し訳ありませんが・・・
チームタメ★全員23歳ですw

2010-09-26-153708_9

本番の後ゎ17時という神的に早い時間から打ち上げ★
3時間飲み放題とかマジで神ッ

外すげ-明るくて真昼間から飲んじゃうテンションだったけど、楽しかったです笑

2010-09-26-153708_10

2010-09-26-153708_11

そんなこんなで昨日はみ-やんのバースデイ&先週さえ様バースデイ!
恒例のサプライズでぉ祝いしました♪

2010-09-26-153708_12

あとは団員それぞれひっしぃからの熱ぃぉ言葉いただけたようで・・
やる気出てきたんじゃないですか??笑

ぁたしは出ました!!←聞いてないw

来年の定期ゎ大曲に挑戦するので、音楽するコトを忘れずに気を引き締めてぃきたいです!

そんな感じでとっても楽しい一日でした★

川崎のおまつりまで練習が少ないので、気合入れていきましょ!