イベント, ブログ

*:;;:*2010/10/16~17★合宿日記*:;;:*

18 10月 , 2010  

TPパートあっちゃんですッ


2010/10/16~17ゎ待ちに待ってたKBO合宿でしたッ!
場所ゎもちろン千葉の岩井海岸「さじむ」もぅ定番だねw

2010-10-18-215206_1

天気が心配だったけど、二日間ともスゴク晴天でテンションあ-っぷ!


13:00にさじむ集合で、14:00~18:00まで合奏。

かわさき祭りの曲をつめる&通したりしましたッ!

前回の合宿ゎ一泊二日で「合計13時間の合奏」とぃう鬼スパルタでしたが、 今回ゎおまつりステージ前ってことで、リクレーション目的合宿なんでゆるーい感じでしたw

合奏の後ゎ待ってましたの夕食!

予想通りの超豪華でおかずの種類ハンパなぃ感じで大満足でしたッ!

2010-10-18-215206_2

2010-10-18-215206_3

ミンナでワイワイ食べました♪

2010-10-18-215206_4

2010-10-18-215206_5

2010-10-18-215206_6

2010-10-18-215206_7

その後ゎミンナで夜の海へ移動して花火ッ!
1万5千円分の花火ゎマジでひく程の大量でしたww

2010-10-18-215206_8

打ち上げたり普通に持ったりめっちゃ楽しかったですッ!

2010-10-18-215206_9

2010-10-18-215206_10

2010-10-18-215206_11


花火の後ゎぉ風呂はいって、宴会タイム!

それぞれ大いに楽しんでたみたぃで、ヨカッタです。

2010-10-18-215206_12

2010-10-18-215206_13

2010-10-18-215206_14

朝方まで飲むチーム、ヘヤでガールズトークするチーム、夜中まで練習しちゃうチーム・・・・

みんなそれぞれ有意義な時間を過ごしました(多分ねww

二日目ゎ朝食の後にパート練習⇒合奏。
前日の疲れと寝不足で、わりとみんなのテンション低めww

昼食食べたらちょっと復活したものの、ミンナかなりの疲労モードでした(笑)

2010-10-18-215206_15

でも何だかんだ16時前までシッカリ合奏(定演の曲)して、最後にミンナで集合写真とりました★

2010-10-18-215206_16

次ゎ3月に二泊三日で、こっちゎ定演に向けての本気モード合宿なので、合奏時間20時間超えするんじゃなぃかって予想してますw

でも楽しみだなッ♪

2010-10-18-215206_17

↑↑↑こちらゎKBO金管の男達ですw


おまつりまでラスト2週間ですが、楽しいステージになるように、残りの練習&合奏も大切にしていきましょうねッ!終