ブログ, 練習日記

10月16日練習日 初見大会

20 10月 , 2011  

すっかり遅くなってしまってすみません。

10月16日(日)
場所:大田区民センター
参加人数:約20人
指揮者:不在

初めてセン様の指揮で演奏しました。

この日は来年の定期演奏会に向けての初見大会でした。
一部の曲を一曲、そして二部は全曲を演奏しました。

初見だったのでスムーズに曲は通りませんでしたが、全曲のニュアンスが少しでも分かったのではないでしょうか?

途中、『太鼓の達人』登場には驚きましたねぇΣ(・ω・ノ)ノ!

二部はほとんどの曲が吹奏楽を知らない方でも聞いたことのある曲ばかりではないかしら?

個人的には二部最後の曲のソロを誰が吹くのかワクワクしていますо(ж>▽<)y ☆

次回の練習からは本格的に練習が始まります。

…現状はかなり大変です(;´▽`A“

それでも、KBOの音楽を楽しみにしてくださってる方々に最高の音楽をお届けするため、団員一同頑張ります。

以上、フルートパートのキャシーがお伝えしました。