ブログ, 練習日記

3月31日合奏日記

1 4月 , 2012  

みなさん、こんばんは。クラリネットのちーままです。

明日の練習でごちゃごちゃにならないうちに、書きます。

2012年3月31日
大田区民プラザ

今日は一月ぶりにマエストロ登場。
世界一周の長旅お疲れさまでした!

合奏した曲は。。
・スパルタクス
・H
・海の男達の歌
・Hメドレー
・ど演歌えきすぷれす

ほとんど思い起こすとクラリネットパートの反省点になってしまうので。。。

・次に渡すべきパートに向けて、自分が終わったからとやりっ放しにしない

・拍子感を持つ

・実音のコード感を持って

いつも言われていることの復習ですね。

ここで、明日の練習に出るかたに。

明日は海の~連符をやりますよー。
私もまだまだの連符。

泣いても笑ってもあと1ヶ月。
やれることはやって、本番を楽しみましょう☆

ではまた明日!