イベント, ブログ

ファミリーコンサート

19 10月 , 2012  

皆さんこんにちはー♪
フルートパートの伊藤です。

10月13日(土)ファミリーコンサートの日記を書きます(^^)
亜美さん視点でお願いしますってことなので、思い付いたことを書いていきたいと思います!

まず!この日はとってもいいお天気でした\(^o^)/
気持ちのいい秋晴れで、ついつい外に出たくなるような、ついついファミリーコンサートに行きたくなるような、そんなお天気でした♪

集合して舞台セッティングしたりしてリハ開始!

【…そこからしばらく省略(・∀・)…】

そーしーてーついに13:30開演!!!!

えーっと、どう書いたらいいのかよくわからないので、一曲に一言ずつ書いていくことにします。

まずオリンピックスピリット♪
金管さんすごくかっこよかったです!こういう曲は金管楽器が吹きたくなります!吹けないけど(>_<)

 

森の音楽隊♪

楽器紹介をしました!楽器紹介すると他の楽器が吹きたくなります!吹けないけど(>_<)

 

ワルツ♪

大好きな曲だけど、フルートパート的には結構難しくて手こずりました(>_<)でも本番結構よかったのでは!?

 

ジブリ♪

ジブリ音楽ってなんでこんなに素晴らしいんですかね?個人的にジブリ系は演奏会で必ず一曲は入れてもらいたいです!

 

76本のトロンボーン♪

KBOではだいぶお馴染みの曲ですね(^^)お客様のアンケートを見たところ、結構好評だったようです!

 

サザエさん♪

サザエとカツオとタラの寸劇が大好評だったようです!!続編が見たいですね\(^o^)/

 

ど演歌♪

年配のお客様も多かったからか、アンケートでは一番人気だったのではないでしょうか!? 子供たちも手拍子して聴いてくれてましたよー(*^^*)

 

花は咲く♪

この曲大大大大大大大好きです!!歌う部分は、お客様も結構歌ってくれていて嬉しかったです(^^)

 

そんなかんじで無事終わり、夕方からは打ち上げ♪

いつものことですが、とても盛り上がっていました。

キャベツのやつ、おいしかったです。

私は気付いたらで二次会に行っていました。

そして気付いたら寝ていて、目が覚めたら周りに8人くらいしかいませんでした。

「みんないつの間に帰ったのー!!?」ってかんじで1日が終わりました。

そういえば、今回ファミリーコンサートを開催したサンピアンは、KBOの第一回定期演奏会をやった思い出の場所です!

実は打ち上げ会場もその時と同じ場所でした!

あれから3年弱… 新しい団員が入ってきたり、辞めていく団員がいたり、いいこともそうじゃないことも、たくさんたくさんありましたが、KBOは本当に本当に楽しいです\(^o^)/

 

KBOが大好きだし、そう思ってくれるKBOファンをこれからどんどん増やしていきたいなあって思います!!!

長くなりましたがこのへんで終わりにします!

よくわからない日記でしたが、多分後はKBOの桃井かおりさんがうまくやってくれると思います\(^o^)/(笑)

最後に! 来年もファミリーコンサートやりたいんですけどー!!!!! おわり。