ブログ, 練習日記

2012年12日1日の練習日記♪

10 12月 , 2012  

へいへ~い~~~ヾ(^∇^)
へいへいへ~い~~~ヾ(^∇^)

ヘイヘイヘイヘヘイヘヘイヘ~イ(/゚∇゚)/゚∇゚)ノ

・・・ww

ってコトでご無沙汰しております、Tpパートあっちゃんです!!!

ひっさしぶりの練習日記で、一体何を書けばいいのやらって感じですが
(いや、だから練習日記かけw)頑張って書かせていただきます!!!

■日時:2012年12月1日(日)
 17:00~21:30
■場 所:アプリコ(大田区)

実はこの日の練習・・・・・・

ちゃんと時間通りに行ったら3人しか来てませんでした(・∀・)オイオイw

それぞれ音だしやら個人練習やら1時間くらいしてから、なんとか18時から合奏開始し、定期演奏会の曲順どおりに合奏。

だんだん人増えてきて、結局20人位にはなってましたよね♪

合奏に関してはテンポに乗り切れない感が否めない感じでしたが(特に1部)

定期までまだまだ時間はあるので、それぞれシッカリさらってシッカリ合奏して、KBOらしい演奏が出来るといいですね!

私も頑張ります~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)