ブログ, 練習日記

1/27 練習日記

31 1月 , 2013  

2013/1/27(日)13:00~17:00
練習会場:プラザ大師
参加人数:14人くらい

その内金管3名…木管分奏か!!ってなワケで今回はTbのSUBARUがお送りいたします。
この日はなんと!その遭遇率の低さから巷では伝説ポケモン級とまで囁かれているコケシさんが、我々取材班の前に姿を現してくれました。その姿は神々しくも繊細で(ry

メイン曲を中心に3曲の練習をしました。
まずM女。←この表現はマズイかw
最初はまだみんな集まってなかったから、メロディが歯抜けになって良く分からなかったですね。
まー寂しいM女でした。

次にS的。←Mと来てS…まるで狙っているかのよう(笑)
これは個人的に好き。2ndだからw
1stはキッツイですねコケシさん。

最後にS典。
サラッと流して2楽章を入念にチェック。
指揮者の割と体育会系な反復練習の結果(笑)今までモヤモヤしていた部分がようやく分かってきました。
もうチョット頑張ります、ハイ。。

えー…例によって技術的な記録・報告には全くなっておりませんが、この辺でお別れのお時間となってしまいました。
また来週のこの時間にお会いしましょう、ここまでのお相手はTbのSUBARUでしたー!
アディオス!

練習後の飲み会でコンマスの頭部に松の木が生えたのはまた別の物語…w