ブログ, 練習日記

10月5日練習日記

7 10月 , 2013  

練習日記

~初見大会~

太田区民センター
15人前後
見学者2名(バリトン&クラ)

パーカッションのゆかるが担当です。

森のコンサート明けにしては少し人数がいて私的には嬉しかったです!

さてさて、次回は第五回と言うことで曲決めしたメンバーサンは前回よりも気合いが入っていたのではないでしょうか!!

なんとなく、題名が横文字だらけで…

読めませんww

ほんとお勉強は大事てすね。

それと、見学者さん!
ぜひ入団おまちしております。
みんな初見だから少しはやりやすかったのかなぁと★
まだ募集してるパートありますので、詳しくはホームページを!!

夜は飲み会( ・∇・)
蒲田西口のわたみん家にて。
私は家が茨城県なので泊まりのときしか参加できないこともあり…久しぶりの参加!

すごく楽しいね♪
またいきたい(о´∀`о)

お酒も楽しく飲めるKBOをこれからもよろしくお願いします(笑