ブログ, 練習日記

11/15練習日記

19 11月 , 2014  

副団長①「今回の練習日記担当は団長・副団長だってよー」
団長「よーし、じゃあじゃんけんしましょう、そうしましょう」
副団長②「おkー」

全員「せーの、じゃんけん・・・ぽん!」
ということで、じゃんけんにて一発KOの副団長②ことツッチーが11/15の練習日記をお送り致します。

11/15 12:00~16:30 大田区民プラザでの練習でした。

本番まであと少しということもあり、基本的には全曲通し+αでしたが、やはり全部通すとなると結構体力が必要ですね・・・(;´∀`)
それでも、みんなで一つの演奏会に向けて仕上げていく感じは何回味わってもいいものだなぁと実感しています。

次回11/22が本番前最後の練習となります。
果たして仕上がりはどうなっているのか・・・その結果は以下の演奏会で!

KBO THE BEST!!!!
11月29日土曜日
13時開場 13時半開演
区民センターにて