ブログ, 練習日記

4月26日 練習日記

26 4月 , 2015  

こんばんは!
社会人になって間もなく一ヶ月。
華金の意味がよくわかるようになりました、クラリネットの赤池です。

今日の練習から新しくバスクラの方が入団して下さいました!
クラリネット族が増えて嬉しい限りです!

今日は
・G
・伝説のアイルランド
・栄光のすべてに
の3曲を練習しました!

Gは、先生の指導により強弱をつけてメリハリのある表現になりました。
アイルランドではやっぱりパーカッション充実しててカッコ良かったですね!
私はいつも指に気をとられて完全に暴走馬状態になっていました(⌒-⌒; )
これから気をつけます!軽やかに走る馬になりたい!笑
もっともっと練習に励み、団員の皆さんと素晴らしい演奏会にしたいです!

今日の練習お疲れ様でした!次の練習も頑張りましょう*\(^o^)/*