イベント, ブログ

第7回定期演奏会 無事開催致しました!!

10 4月 , 2016  

皆さまこんばんわ。

KBO広報担当の田岡です。

2016年4月9日(土)に川崎ブラスオルケスタは無事に第7回定期演奏会を開催することができ、盛会のうちに終演を迎える事が出来ました。

当日お世話になりましたスタッフの皆さまにはこの場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

それでは今回は少しだけ当日の様子を少しご紹介させていただきます。

会場前の立て看板!ご来場の皆さまをお出迎え♪

力作の立て看板!!

本番前!本番録画機材の準備も万端!

機材

楽屋では団員も気合十分!笑顔も十分♪

KBOの素敵な女性陣♪ 男子

パート写真

本番では団員が作った演出道具も大活躍★

演出係の渾身の作品!

いざ本番!ご来場の皆さまと共に団員もしっかり楽しめました♪

ステージ

 

今回の定期演奏会は昨年の倍以上、500名近くの皆さまがご来場下さいました。

KBO発足以来最大のご来場者数!この日のために続けてきた努力が報われ大変うれしく思っています。

本番は上手く行った事もあれば失敗した事もありますが、やっぱりたくさんの方に聞いて頂けてこその演奏会ですね!

来年以降も今まで以上に盛り上げて頑張っていきます!

これからも川崎ブラスオルケスタを宜しくお願いします♪