練習日記

9月25日 練習日記

26 9月 , 2016  

さあ!パーカッションの出番が回ってきました!!
先週の練習日記を焦って昨日書いてた、たぴおかさんとは違う、まみぽこですლ(๏‿๏ ◝ლ笑

昨日は、なんだか時間に余裕があった練習でした!いい意味で!
元々予定していた練習曲を終え、なんちゃって通しリハもやっちゃいましたヽ(・∀・` )ノ
短い練習期間でしたが、本番を迎えるのはやっぱり楽しみ◎

次の本番のファミリーコンサートは、小学校でやらせていただく演奏会で、
プログラムは、小さなお友達も大きなお友達も、楽しめるようになっています(`・ω・´)
特にオススメなのは、指揮者体験!
見た目は子供、頭脳は大人な子でも、参加ができます◎
なんちゃって通しリハでは、小学生役に急遽、クラリネットのともさんが、
「小学3年生のともちゃん」をやってくれました!
楽器経験は、口笛をやったことがあるそうです、まあ可愛い!(*´ω`*)
ともちゃんは、指揮は初めてなのでテンポがゆっくりだったり、中々止められなかったり…まあ可愛い!(*´ω`*)
でも、そんな指揮にも合わせちゃうのが、腕の見せ所ですよね!頑張ります!

次の練習は本番前日のリハーサルです!
残り1回!お客さんとも楽しめるように、練習頑張りマツコー!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
以上!レンタカーまでして帰りの楽器運搬したのに、最後その車にスティックケースを忘れた、まみぽこでしたー!あー!うっかりうっかり!