ブログ, 練習日記

トランペットパート練習

16 3月 , 2016  

こんばんは。 トランペットの吉田です。

先週の日曜日にkboの全体練習が無かった事もありトランペット隊はミューザ川崎の練習室で17時30分から21時30分迄みっちりパート練習を行ってきました。

 

今回は1部の曲を中心に細かな部分を揃う迄何度も合わせたり有意義な練習となりました。

image

しかも前日の土曜日にはトランペット隊のメンバーでスノーボードに行き、散々滑った後に大川先生の家にちょっとお邪魔したり、温泉行ったり、焼肉食べたりと早朝から夜中迄盛りだくさんの土曜日を一緒に過ごしての日曜日のパート練習だったのでかなり息のあった練習が出来たのではないでしょうか。

演奏会までもう少し、本番前にあと一回位パート練習したい所ですね。

 

 

 

 

 

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です