イベント, ブログ

第9回定期演奏会無事に終了いたしました!

5 6月 , 2018  

こんにちは、広報の釜田(バスクラ担当)です!
5月26日(土)の第9回定期演奏会、お越しくださった皆様真にありがとうございました!!

今年500部用意していた演奏会のパンフレットが、なんと、全て配り終わり足りなくなったとのことでびっくり(˚Д˚)

推定600名近くの方にご来場いただけたそうです♪当日は舞台からも二階席まで満員となった席を見ることが出来て、緊張もありましたがとても嬉しかったです。

皆さまからいただいた拍手も例年に増して迫力があったように感じました…!

今年は熊野古道、リバーダンス、イーストコースト、踊り明かそう、スパイ大作戦、夢はひそかに、アニメヒロイン・・・などなど素敵なソロのある曲目がたくさんありましたね。ソリストの皆さんステキなソロをありがとうございました!!

今回のプログラムをご紹介します♪

******************

《第1部》
1.K点をこえて
2.稲穂の波
3.梁塵秘抄~熊野古道の幻想~
4.リバーダンス
5.イーストコーストの風景

《第2部》
6.踊り明かそう
7.スパイ大作戦のテーマ
8.夢はひそかに
9.ジャパニーズ・グラフィティXV アニメヒロインメドレー
10.ドラゴンクエストによるコンサートセレクション
11.風になりたい(アンコール)
12.ギャロップ(アンコール)

******************

さて、来年はとうとう10周年なんですねー! どうなるのか今からドキドキですが、来年は更にたくさんの方に、よりレベルアップした私たちの演奏をお届けできるように頑張っていきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です