ブログ, 練習日記

5月21日練習日記

22 5月 , 2017  

こんにちは、日記書くのは3年ぶり★くらりねっとえぐちでーす。
とにかく暑い!真夏日でした。

この日は定期演奏会最後の練習!ということで、本当にたくさんの人数が集まりました。

日時:2017年5月21日(日)17時~21時30分
場所:大田区民ホール・アプリコ

最初を飾るあの曲とカッコいいあの曲とメインのあの曲、3曲を合わせました。
どの曲もひたすら音程やニガテな部分などを繰り返し…でした。最後の追い込みって感じですね!!

そして最後の練習を終えて、本番への楽しさと不安とでいっぱいです。笑
あそこの入り合うかな…あの音程が心配…あの部分いつも重くなるとか走るとか…とかとか…

いろいろと不安はありますが、
個人的には、とりあえず音の出し損じをせずにやっていけたらなって思います。
やらない後悔よりやる後悔!これでいきます。笑

いよいよ、定期演奏会は今週の土曜です!
団員のみなさんは頑張って朝起きましょう(^o^)/そしていい演奏をしましょう!!

みなさま、次はエポックなかはらでお会いしましょう⊂((・x・))⊃

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です