ブログ, 練習日記

11月30日練習日記

5 12月 , 2019  

こんばんわーTubaパートのつっちーです。

遅くなりましたが、前回の練習日記です。

【日時】2019年11月30日(土) 17:00〜21:00
【場所】アプリコ
【練習曲】定期演奏会に向けて、演奏曲4曲(ブライアンの休日、他)

11月も月末となり、今年も残すところあと1か月となりましたね。

皆さん忙しいみたいで、この時期はどうしても出席者はまばらになってしまいます。

それでも、複数人集まれるパートはいいなぁと、一人さみしいTubaパートは思うわけですよ。

というわけで、Tubaは絶賛大募集中です!

このブログを読んでいるTubaパートの方は、是非とも見学にいらしてください!

 

あ、練習自体は少しずつですが初見段階から抜けられて、細かいところもできるようになった・・・かも?w

 

ではでは~

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です