イベント, ブログ, 練習日記

2月13日~14日合宿日記

17 2月 , 2016  

こんばんは。トランペットの吉田です。

KBOは先週の土日で合宿に行って参りました。

【 場所 】 昭和の森フォレストビレッジ

【参加人数】 30人少々

 

土曜日

13時           現地集合

14時~16時45分    練習

17時           夕食

18時~20時30分    練習

21時30分~想像にお任せ 大宴会

 

日曜日

8時            朝食

10時~11時45分    練習

12時           昼食

13時~15時       練習

16時           現地解散

 

二日間、大川先生指揮のもとバッチリ指導して頂きました。たっぷり時間があり

全曲練習出来るものと 思っておりましたが、ところが全然時間が足りませんでした。

一曲一曲丁寧に仕上げて行くには時間が掛かるものですね。 ただ、じっくり練習した分

パワーアップした事は間違いないと思っております!

 

今回合宿係を担当し、数人のメンバーに無理言って早めに出発し現地のスーパーへ

30人分の宴会の酒とつまみをたっぷり買い込み全ての荷物を積込んだ時にはマンガでたまに見る

車のタイヤがパンクするんじゃないのかと思うくらいパンパンの状態となり、笑ってしまう程でした。

わいわいとみんなで合宿の準備って楽しいですね(笑)

手伝ってくれた団員の方々早くから大変でしたがありがと!

 

4月9日定演まで一か月ちょい各々準備大変ですが楽しんで行こー!

 

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です