ブログ, 練習日記

2月1日練習日記

6 2月 , 2020  

こんにちは。サックスパートのKです。

私の記憶が確かならば、2019年3月以来の投稿である。
4か月ほど休団して復帰直後に練習日記を書くように言われたら、そりゃ書きます。だって練習に参加できず団に貢献していないんだもの。

練習場所:大田区民ホール・アプリコ 第一スタジオ

人数:25人ぐらい

練習曲一つ目:Bの休日

コンクールのマーチなのでひとくせふたくせある曲。Cの音程が全然合わないって。

練習曲二つ目:小さな人魚曲集

意外とリズムが難しい曲であることがわかる。

練習曲三つ目:みんな英雄

なんか急に変拍子になったりして、面白い曲。

練習曲四つ目:カヴァレリア・ルスティカーナ

楽譜が白いのでようやく落ち着く。

2月8日と9日は合宿。たくさん練習をしましょう。

文責:K

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です