ブログ, 練習日記

2/24練習日記

1 3月 , 2019  

こんばんは。
今回はTpパートが練習日記をお送りします。

時間 13時〜17時

場所 上丸子小学校

参加人数 30人くらい
この日は木管勢の密度が高かったですね。
金管勢もいつもくらいの人数が居るのにちょっとさみしく感じました。

・めっちゃラテンな曲
切り替えと訛りが大事なこの曲。
フレーズがちょっと違うところをきちんと違うように演奏しないとカッコ悪くなってしまうので注意ですね。

・Mr.インクレディブル
中盤の例の部分、練習します…(色んなことを同時にやらないとなので難しい)

・アニメヒーロー
個人的には滾らないようにするのが大変なこの曲。
曲ごとのメリハリとaccelのかかり方に気をつけていきましょう。

・この時期らしい曲
個人的に一番神経使う曲です。
最後のほうの長い伸ばしがある人は減衰せずに吹ききりましょうとのことでした。

以上、本日の(だいぶ昔ですが)練習日記でした。
とうとう花粉舞い散る季節になってしまい花粉症持ちにはつらい季節です…
メガネが曇らないマスクご存じの方は教えてください( >д<)、;’.・ ィクシッ

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です