ブログ, 練習日記

☆゚・*:.。. 第11回練習☆゚・*:.。. ~道にまよったよー~

24 10月 , 2009  

みなさん、こんばんわ。ホルンののんこです。

今日は合宿あけの始めての練習です。

参加人数は・・・・というと、約20人でした。
会場が広かったせいなのか、人数が少なく見えましたね。

さて。今日の練習の概要。


日時:2009/10/24 17:30~20:30
場所:幸市民館 日吉分館

雨がいっぱい降っていた&始めての場所だった&駅から遠い&夜の練習だったので、道に迷うひと続出!!!
かくゆう私も元住吉駅でバス停の場所に迷い、さらに会場近くのバス停についてもどっちにいったらいいかわからず10分くらいその場にたちつくすありさま。

私も到着したのが18:00ちょっと前でしたが、あんまり人がそろっていませんでしたね。
確かにあそこは迷う!!

19:30位から合奏開始。

急遽チューバの子がお祭りに出られなくなったため、指揮者のヒッシーはチューバで参加することになりました。
なので、指揮者が居ない中での合奏です。

パーカッションやコンマスに合わせての合奏は、最初は不慣れでちょっとがたつきましたが、なんとか形になってきたようです。

今日は初めて、練習後の飲み会がありませんでした。
なんとなく寂しい感じです…。
でも、明日は9:00~練習なので、よいのかなぁ・・・。

明日は、お祭り前最後の練習ですっっっっっ。
気合いいれてがんばりましょう!!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です