ブログ, 練習日記

第12回練習日 ~ねむいよ~

25 10月 , 2009  

みなさん、こんばんわ。ホルンののんこです。

今日の練習おつかれさまでしたー。
朝早くて眠かったですね。

さて、今日の練習日記です。


日時:2009/10/25 9:00~12:00
場所:幸市民館 日吉分館

今日は朝一からの練習かつお祭り前最後の練習。
またもや、遅刻する人続出。
みんな最初なかなか音が出ずに苦労してましたね。

10:00位から11:30くらいまでの間で、4回通しました。
1回通して5分休みを4回。

みんなバテてましたが、いい練習になりましたね。

そしてーーーー!

今日は、パーカッションの馬場ちゃんのお誕生日でしたーー。
テキーラ4回目の後、「テキーラ!!!」の所を、「馬場ちゃん!!お誕生日おめでとう!!!!」に替え、Tp、Hr、TuでHappy Birthdayを演奏し、他のみんなは歌でお祝いしました!!

馬場ちゃん、喜んでくれたかな???

練習が終わったあとは昼間だったので、ファミレスでご飯を食べて来週のお祭りの気合いを入れました!!!!

では、来週はいよいよお祭りですね♪
みんな楽しく、お祭りらしく、演奏したいですね。
がんばりまっしょー

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です