ブログ, 練習日記

第20回練習~よろしくお願いします→ありがとうございました~

8 12月 , 2009  

こんばんわ。最近オーバーヒート気味で、エンストしてしまったのんこです。
遅くなりましたが、日曜日の練習日記です。

日時:12/6(日)13:00~17:00
場所:大田区民センター リハーサル室

今日も割と少なめな人数でしたね。見学者もおらず・・・。
午前中は運営会議でした。
運営メンバーも少し変更になりました。

午後からの練習は、セクションリーダによる合奏。
午前中の運営会議で、まず合奏の始めには「よろしくおねがいしまーす」
合奏の終わりには「ありがとうございましたー」ときちんと挨拶をしようと。

けじめは大切ですからね。

合奏した曲は、2部の曲と1部の3楽章を少しやりました。
個人的には、体力がなかなか続かないので、体力強化しないとなって思いました。

あとは、音楽的なことは、いまいちわかりませんが、2部の曲はもう少し譜読みが必要ですね。
がんばっていきましょう。

その後は、いつもの飲み会があったようですが、私はお先に失礼させていただきました♪

次回練習は1週空いちゃいますが、譜読み、自己練がんばりましょう。
ちなみホルンパートは、パート練習しちゃいます。
おほほ。

では~

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です