ブログ, 練習日記

第36回練習

10 4月 , 2010  

大変遅くなって申し訳ないです。
約一週間遅れの練習日誌です。

日時:2010年4月4日12~19時
場所:アプリコAスタジオ
内容:2部のM,Kを除く全曲

今回は参加者も多かったですね。
見学者の方も3名いらっしゃいました。
30人以上いたのでは?
まあ、演奏会一月前なので当然ちゃ当然ですが…。

12:20に合奏開始して、18:40まで休憩は10分間!
やってくれるぜ!ひっしー!

それでも最後まで集中して練習しました!さすがKBO!
(合宿以来、めっきり体力がついてしまった僕ですが、アンコールがアレってのはやや心配す!)

さて、本番まで一ヶ月をきりました。
今まで色んな団体巡ってきましたが、仕事に追われて盲目的になってしまいがちな時期です。

より一層、「良い演奏会にしよう!」という強い気持ちで頑張りましょう!

おいちゃんも頑張っちゃいますよ!

ほいでは、今回はここまで!
次回練習は4/10 18時~です!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です