イベント, ブログ

★☆第一回定期演奏会☆★2010年5月4日(火)

17 5月 , 2010  

日記の更新がスッゴク遅れてしまい、大変申し訳ぁりませんッ!


定期演奏会の日記ゎゼッタイ写真入り!!
って思ってたので、写真データが手元に届くまで待機しておりましたッ!

言い訳じみてすみません・・でもホントなのです

ではさっそく・・


日程 2010年5月4日(火祝)
場所 サンピアンかわさき
開演 13:30(開場 12:55プレコンあり)

記念すべきKBOのデビューステージゎサンピアンかわさき。
キャパゎ700人ちょぃのホールです。

2010-05-17-235724_1

本番当日、集合→音だししてスグにGP開始

前日に鬼の一日練習してたので、みんな大分ホールに慣れていた様に思います。

一通り通した後ゎKBO大好きの昼食タイム。
ミンナでわいわい食べました。ぁとゎ着替えとかね!

そんなこんなしてる間にプレコンの時間へッ


ホルンアンサンブル、木管アンサンブル、トロチュ-

みなさん、少なぃ練習の中スゴク頑張ってくれたと思います。

2010-05-17-235724_2

2010-05-17-235724_3

2010-05-17-235724_4

楽屋に戻ってきたときのミンナの笑顔ゎとても輝いてました!笑

その後ゎ待ってましたの本番。


1部プログラムゎクラシックステージで、「フラッシングウィンズ・ホープタウン・海の歌・吹奏楽のための第1組曲」

衣装も黒黒+赤ポイントで、シックに決めてみました。

2010-05-17-235724_5

2010-05-17-235724_6

個人的に一番心配だったホルストの1組・・・

めっちゃヨカッタですねッ!(自己満すみませんw
でも今までの練習の中で一番良かったんじゃなぃかと思いました。

何でって「ミンナが一つになった」きがしたからです。

その分海の歌ゎ・・・笑ww


続いて2部ゎポップスステージというコトで、KBOオリジナルTシャツで出演。

パッションピンクのすっごく可愛ぃやつ!KBOのピッタリだね 笑


「オリンピックファンファーレ・サウスランパートストリートパレード・ホールニューワールド・崖の上のポニョ・ビートルズメドレー・美空ひばりメドレー・恋のカーニバル」

サウスランゎそれぞれのSoloが超キマってたと思いますッ!
マジでみんなノリノリでしたね!

2010-05-17-235724_7

てか根本的にKBOゎこういう曲あってるんだと思いますw笑

その後もノリノリノ~リでプログラムゎ進んでゆき・・・

2010-05-17-235724_8


気付いたら最後の恋カニになってました
これマジです!笑

恋カニゎ何かしたいねってコトで、ミンナで仮装しちゃいました!

2010-05-17-235724_9

イベント大好きなKBO・・・
実ゎキャシーさん主催で「ベストドレッサー賞」「ベスト仮装賞」を競い合っていたのですw

※しかも商品あり!

商品欲しさにミンナの気合ハンパなかったです 笑
なかなかのもんでしょ?w

2010-05-17-235724_10

2010-05-17-235724_11

途中にゎぅちらが誇る若手指揮者ことひっしーのチューバsoloまで・・・

の~りのり!

2010-05-17-235724_12

あー楽しかった!笑

そして気付けばアンコールへ・・
カヴァレリアと宇宙船間ヤマトで、ぁたし達の初ステージは締めくくられました♪

開演前までゎ第一回の定演だし駅からもちょっと距離がぁるホールだしで、集客ゎ頑張ったものの、どれ位のぉ客さんが入るか正直スゴク不安だったんです・・・

でも集計したら300人以上のぉ客さんが来てくれたらしぃのです。

この数字を見て「え?少なくネ?」って思う方もぃるかもしれません・・・


だけど創立1年未満のまだまだ知名度が低すぎるぁたし達にとってゎ、この300人とぃうお客さんの数ゎ上出来でしたッ!!

こんな晴天のGW真っ只中に、わざKBOの演奏を聴きに足を運んでくださった方々にゎ本当に感謝の気持ちでイッパイです。

さらにプログラムにアンケート用紙を挟んだのですが、なんと回収数・・・

250枚でした!スゴイ!

アンケートなんて20枚集まればイイかな?って思ってたのにこんなにもたくさんのアンケートが集まって、それだけで涙が出そうでした。

ぃくしサンの計算でゎ約7~8割のお客さんが記入してくれたんだそぅデス!!

素晴らしぃッ!

打ち上げの時に団員ミンナでアンケートを回し読みしてたら、99%の方が「予想以上にレベルの高ぃ演奏でビックリした」とか、「創立1年未満でココまで演奏をまとめてるのはスゴイ、将来が楽しみな楽団です」とぃった内容でした・・。

もぅ読みながらリアルに涙でそぅってぃうね。

さらにスゴイ事に「今日の定演聴いて入団したくなりました。宜しければ詳細送ってください」 とぃうコメントに住所が添えてある物までぁりました・・・

その他にも「ミンナが本当に楽しんでるのが伝わってきました」ってぃうアンケートがたっくさんぁって、スゴク嬉しかったです。

ぁたし達の仲の良さが演奏に出ていたんだな!って勝手に解釈しましたww笑

2010-05-17-235724_13

2010-05-17-235724_14

これもみんな、KBOだから自分のやりたぃ様に音楽できたんだと思ぃます!
このメンバーでだからこそ出せるサウンドだったんだと思いますッ!

2010-05-17-235724_15


次に決まってる7月の定演も、期待してくれてるぉ客さんのためにも、このモチベーションでたくさん練習して頑張っていきましょう!!

・・・次ゎのんこさんで打ち上げ編です!!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です