イベント, ブログ

★☆ 第1回定期演奏会 ☆★ ~打ち上げ編~

21 5月 , 2010  

こんばんは。更新が大変遅くなりました。
定期演奏会から早2週間がたとうとしています。
そろそろ7月演奏会の練習も本腰をいれないとですねっ。

・・・とその前に、これを書かなくちゃです!!

第1回定期演奏会 打ち上げ編

これを一番楽しみにしていた団員も多かったのではないでしょうか?
あっっっっっっ。もちろん、演奏が一番楽しみでしたよね★

演奏会に出演した団員中、欠席者2名(笑)
賛助の方やスタッフの方も参加していただきました~ありがとうございます。

0次会なるものも開催されたようですね。

幹事は「たくやくん&あみちゃん」

2010-05-21-205713_1

ほとんどの人がピンクTシャツを着たまま、臨みました。
まずは、乾杯~。

そこから、大宴会の始まりです。
いつも、飲み会のテンションの高いKBO。
今回は、格別にテンション高い!

途中、アンケートの回し読みもしました。
そこで、暖かいお言葉をたくさんいただきました。

意外とご年配の方が多かったのにはびっくりしましたね。
他団体の演奏会のチラシに挟ませていただいたり、マンションや商店街などにチラシをポステイングさせていただいたりした成果がでたのでしょうか?

そのアンケートの中に

「第1回目で、ここまで音がまとまっているのはすごい」
とか
「楽しそうに演奏している姿をみて、こちらまで楽しくなりました」
とかウレシイ言葉がいっぱいありました。

これを励みに次の演奏会も楽しくいきたいですよね。

ここで宴もたけなわですが、
ベストドレッサー賞ベストカーニバル賞
の発表をしたいと思いますっ

ベストドレッサー賞とは・・・・

第1部のクラシックステージの衣装で、誰が一番ステキだったのかを男女別に団員が投票し、決める賞のことです。

男性
1位:小林くん(Tp:10票)
2位:スバルくん(Tb:9票)
3位:ひっしー(指揮&Tu:7票)

女性
1位:あみちゃん(Pic:6票)
2位:みっちゃん(Cl:5票)
3位:キャシーちゃん(Fl:3票)

みんな、ステキでした★
スバルくんは、1位を狙っていたらしく、2位を聞いた途端、撃沈してました。
次回は、がんばってください(笑)

さて、つぎは・・・

ベストカーニバル賞とは・・・・

第2部の「恋のカーニバル」の時の装飾が誰が一番ステキだったのかを男女混合で団員が投票し、決める賞のことです。

1位:たくやくん(Sax:11票)
2位:団長(Sax:9票)
3位みっちゃん(Cl:5票)

さてさて。
ここで、運営チームからひとことずつあいさつ。

みんなすごくすごくいいこと言ってました。ワタシも酔っていたので、なにを話したか覚えていませんが(笑)
泣きそうになったのは事実です。

そして。
今回、演奏会実行委員として頑張ってくれたよこたんとキャシーちゃんに団員一同から、花束と団員がひとことずつ書いた色紙を渡しました。

ほんと、演奏会経験のない中、すごく大変だったと思います。
ありがとうございました。団員を代表して、ここでお礼を言いたいと思います。

2010-05-21-205713_2

まだまだ、サプライズはつづきます。

次は5月生まれの誕生日会。

「団長」と「キャシーちゃん」です。

ケーキを用意し、王冠を用意し、みんなでお祝いしました!

2010-05-21-205713_3

2010-05-21-205713_4

そんなこんなで、やんややんやと宴は続き・・・
こんな感じです(笑)

2010-05-21-205713_5

2010-05-21-205713_6

楽しさがきっと伝わったと思います。
この後、2次会、3次会、朝まで楽しんだ方もいらっしゃいました(その中の一人は私です。)

そんなこんなで定期演奏会は幕を閉じました。
7月ももうすぐです。

今回演奏会が成功したのも、団員はじめ、いろいろお手伝いいただいた方々、団員のご家族、ご友人などなどKBO演奏会に来て下さったお客様、すべて皆さまのおかげです。

これからもKBOはどんどん成長していきます!
末永く、よろしくお願いします!

そして、団員のみなさん!!!
KBOは永久に不滅です(古)

次も次の次もがんばってきましょーね。
まずは、おつかれさまでした~

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です