ブログ, 練習日記

2010/11/21

27 11月 , 2010  

だいぶ作成が遅くなりました(;´Д`)

というわけで、今回の担当はTubaのtuttyiになります。

日時:2010年11月21日(月)
場所:大田区民センター
指揮者:不参加
練習曲:S、F、O
見学者:1名

この日は見学者が1名。TubaかB.Saxを考えているそうです。

さて、合奏について。

10月は練習に参加できなかったため、自分は約1ヶ月半ぶりの合奏でした。

合奏全体を通しての今回の名言(?)は「自分の限界を決めないこと」。

人間誰しも「ここまで」と思ったら、そこが限界になってしまう。

曲を吹く上で「ここまでしか出来ない」ではなく、「もっとこうしてみたい」と思うことが大切。

ということ・・・だったと思います。間違ってたらごめんなさい・・・(苦笑)

曲については、自分はOが初見でしたが・・・難しいですね(;´Д`)

ただ、吹ければ結構オイシイっぽいので頑張ろうかと思います。

短いですが、こんなところで。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です