ブログ, 練習日記

7月22日練習日記♪

27 7月 , 2012  

みなさん、こんばんは。
Tromboneパートのあさです。

遅くなってしまいましたが・・・
練習日記書かせていただきます!!

日時:7月22日 17:00~21:30
場所:アプリコ
人数:16人くらい?

1.O

一部楽譜変わりました!
パートの方に確認してくださいね^^
原曲に近くなって、テンポも上がって、毎回必死に吹いてますが・・・
私は結構好きだったりします。
大きくとって、2小節で1つと考えて吹くといいそうですよ♪

2.M

この曲、バックが重要です!!
それだけで雰囲気を作ることができる。
それぞれの曲調をしっかり汲み取って吹きましょう☆

3.S

知ってました?
最近、TVでは曲が変わってしまってるみたい。
吹いてて結構楽しいので、その楽しさが伝わるといいな。
音のはいりは埋もれないようにしっかり入りましょう☆

4.76

ディズニーのホーン隊みたいに吹くとかっこいい♪
と、こばやしさんがおっしゃってました!!
八分音符をしっかりならす。
・・・とにかく、トロンボーンがんばりましょう!!
うお!!

練習後、ファミリーコンサート実行委員会のキックオフミーティングがありました。
あと2ヶ月半くらいです。
意外ともう時間がない!!
みんなで力あわせて頑張りましょう。

あさでした。

次の練習日記はホルンです。
よろしくおねがいします♪

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です