ブログ, 練習日記

2013年1月6日練習日記&新年会

9 1月 , 2013  

皆さんこんばんは☆
年明け1発目の日記はClパートみっちゃんこと吉川が担当します。

1月6日13時~17時
大田区民センター
参加人数 15人ぐらい。
この日はファゴットの見学者さんが♪

練習曲
3月4月5月
祝典
魔女宅

3月4月5月
こちらはフレーズを意識して吹かないと平坦な面白くない曲になってしまうので、メロディーを吹くパートの人は<>を意識して吹きましょう。

祝典
1楽章3楽章は特に練習しましょう。
♯や♭も落とさないように。
木管は連符がこけたり遅れたりしないよう注意しましょう。

魔女宅
こちらはさらっと通しました。

18時~
新年会
ファゴットの見学者さんも参加☆
今年の抱負を話したり。
みんなで飲むお酒は美味しいですね。

次回の練習も頑張りましょう☆

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です