ブログ, 練習日記

13日練習日記

18 10月 , 2014  

遅くなりました!
パーカッションのゆかりです。

区民プラザ14時半から19時
久しぶりのお昼練習!

台風19号がきてまして、私は天気がとても気になりましたが…真夜中に去っていったのでよかったー!!
14日に茨城空港から地元北海道に帰る予定だったんです!
本日は北海道からブログ書いてますw

さてさて、クラシック系やりました。
私は第一回から出演しているので懐かしい曲ばかり。
しかーし!浸ってる場合じゃないことに気づくw

練習よー!練習しなきゃやばいー!
褒められて喜んでる場合でもない笑

パーカッション全員で8人!
そのうち四人しかでないw

産休とお受験と骨折と仕事www

骨折!!!
イケメンドラマー?骨折事件!

ということで1人助っ人呼びましたw

こんなパーカッションですが11月29日
大田区民センターに来てください\(^o^)/

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です