ブログ, 練習日記

10月18日(土)練習日記

18 10月 , 2014  

今日はサックスパートのテナーサックス、小松亮佑が記事を書かせていただきますっ!

台風19号が去ったあとから、気温がグッと下がり、楽器が冷えやすく、ピッチも低くなりやすくなりました…。

今日の練習曲は、
・アルメニアンダンス
・私のお気に入り
・フラッシングウィンズ
・風紋
・ビートルズメドレー
・ホールニューワールド
の計6曲です。

やはりアルメニアンダンスは曲者…。
約2時間近く練習してました。
変拍子に慣れていない方が必死に指折り、数えているのが伺えます。
はい。僕です。

私のお気に入りも変拍子で。
まぁ、木管がチャカチャカ必死に動いてるんですが。
あまり聞こえていない。
連符とはなんなんでしょうか?
連符の練習をしているとバリサク時代に戻りたいと心から思います。

本番まで1ヶ月半を切ってます…

必死に練習しています。

11/29のKBO THE BESTで色んな方々の心に、KBOサウンドが刻まれるように頑張りますので、是非、聴きにいらしてください!<(_ _)>

『一心音吹』

2014-10-18-222416_1

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です