ブログ, 練習日記

2月7日(土)

8 2月 , 2015  

みなさまお疲れ様です。
パーカッションの土橋です。

昨日は区民センターでの練習!
寒い中20数名集まって遅くまで頑張りました!

内容は、先週先生にご指導いただいた1部のおさらいと、2部をちょちょいと。
日本民謡メドレーも初見でやってみましたが…日本人の血が騒ぎますね 笑
太鼓を叩きながら体が勝手に踊ってしまいます‼︎
今回の2部はこの曲の演出が盛り上がりそうですね^o^

踊り子隊をまだ募集しているそうなので、やりたい方は是非!
ちなみに希望の演出がありましたら、僕でよろしければお引き受けします!

個人的な話になりますが、骨折が治って復帰のドラムがカーペンターズ笑
リハビリも兼ねて頑張りたいのですが、だんだん手がプルプル震えてしまいます 笑
完治は6月だそうなので、本番までに感覚戻せるようにリハビリ頑張ります(°_°)

次回の練習はバレンタインデー!おいしいお菓子お待ちしております 笑
あ、その日は幼稚園のお遊戯会だー(T_T)

2015-02-08-205649_1

2015-02-08-205649_2

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です