ブログ, 練習日記

9日練習(・◡・ )

9 5月 , 2015  

みなさんこんばんは(*^◯^*)
本日5/9の練習日記はPerのふなきがお届けしますっ!

今日は大田区民センターで
・吹奏楽のための序曲
・日本民謡メドレー
の練習でした♪

ちょっとネタバレですが、日本民謡メドレーでは大きな太鼓とKBOダンサー達が入ります\^^/

2015-05-09-223836_1

ダンサーの方々も今日は練習前に集まって踊りを合わせていたみたいです(`・∀・´)!
ダンスの途中途中で色んな小物を使ってるので楽しみにしていてくださいっ☆

本番までもう1ヶ月切りました!
楽しみ半分、緊張半分な感じです(笑)

うそです!楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))←吹奏楽あんまりわからない~って人も楽しめる曲をたくさん用意してますので是非お越し下さいね(*˘︶˘*)

2015-05-09-223836_2

6/6(土)多摩市民館大ホール
15:00開場 15:30開演
南武線 登戸駅 徒歩10分
小田急線 向ヶ丘遊園駅 徒歩5分

みなさまが楽しんで聞いていただけるよう精一杯練習に励みます( •̀ .̫ •́ )
楽しみにしていてくださーい♪

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です