ブログ, 練習日記

24日練習♪

28 5月 , 2015  

少し遅くなってしまいました!

24日の練習日記は入団1ヶ月Tpのたおかがお送りいたしまーす☆

 

24日は大田区民プラザ

曲目は

・英雄の証(モンスターハンターより)

・IRELAND OF LEGEND AND LORE

・IN ALL ITS GLORY

・パヴァーヌ

でした♪

 

今回は好きな曲+1stパートが多い練習日ということで一曲目から張り切って吹いてしまい、後半はバテバテになってしまいました(・・;)

熱くなりつつも確りとペース配分を考えて吹かないと本番で恐ろしいことになりそうなので、これからは気をつけます(´・ω・`)

 

それにしても、セクションごとに合わせながらだんだんと全体を合わせていき、最後はひとつの音楽をみんなで作り上げる。

久しぶりに本番前の合奏、という楽しいながらもピリッとした真剣な空気に触れて、吹奏楽っていいなぁ。。。って改めて感じました(*^^*)

定演まであと少し!

一つ一つ曲を仕上げ、6月6日の本番で最高の音楽を皆さまに届けられるよう頑張ります♪

是非是非お楽しみに♪

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です