ブログ, 練習日記

2015/12/6 練習日記

13 12月 , 2015  

何ヶ月ぶりかの練習日記担当になりました、チューバパートのつっちーです。

さて、前回の練習ですが・・・

【練習場所】

大田区民センター

【日時】

2015/12/6(日) 18:00~22:00

【参加人数】

20人程

 

見学者の方が3名いらっしゃいました。

KBOの雰囲気を気に入って頂けたのであれば、嬉しいです。

 

小林さんの指揮で、定演の曲を4曲やりました。

典型的なマーチから、各パートが複雑に絡みあった曲まで、

バラエティに富んだ曲目が並びますが、

一生懸命頑張りたいと思います!( ´∀`)b

 

さて次回の練習は、演奏会で指揮をお願いしている大川先生のいらっしゃる日です。

気合を入れていきましょう!! (。・x・)ゝ

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です