ブログ, 練習日記

2016年9月17日練習日記

19 9月 , 2016  

こんにちは!ホルンパートの若林です(*’ω’*)

今日は森のコンサートが終わって、最初の練習でした!

それでは練習日記です

 

【日時】9月17日18時~22時

【場所】太田区民センター

【人数】30人くらい

【曲目】恋するフォーチュンクッキー、コナン、ドレミの歌 など

ホルンに見学の方が来てくれました!

基礎練習の後、大川先生の指揮の元、1曲1曲細かく練習していきました。

細かいアーティキュレーションの確認を行い、少しずつ各セクションごとに揃っていくのがわかりました。

個人的には、今回の練習でやったどの曲も転調が多く、何度も音を間違えてしまいました。笑

すみません、譜読みがんばります。。。

 

次の本番まで時間がないですが、1回1回の練習を大切にがんばりましょう!!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です