ブログ, 練習日記

2016年6月5日練習日記

11 6月 , 2016  

こんにちは!
クラリネットパートの赤池です。
練習日記の担当が久しぶりすぎてわたわたしてたら投稿が遅くなりました…。

さて、今回の練習ですが、

【時間】18:00〜22:00

【場所】大田区民センター

【見学者】ホルン1名

でした!

練習曲は、

・ディズニーセレブレーション
・口笛を吹いて歩こう
・オブラディオブラダ
・夢を叶えてドラえもん
・ジャパニーズグラフィティⅣ

と、現在配布済みの森のコンサートの曲を一通り練習しました!

私は久しぶりの練習参加でしたので、とっても楽しく楽器を吹くことができました!

大川先生にご指導いただき、コンサートに向けて本格始動!という感じですね(*^o^*)

どの曲も有名で聞き覚えのある曲ばかりですので、きっと聴いてくださる方にも楽しんでいただけるのではないかなと思います。

皆さん是非いらしてくださいね!

以上、クラリネットパートの赤池でした!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です