ブログ, 練習日記

2016/01/10 練習日記

11 1月 , 2016  

はじめまして、ホルンパートの若林です(^^)/

初めて練習日記を書かせてもらいます。よろしくお願いします!

 

【練習場所】

大田区民センター

【時間】

13時~17時

【人数】

35名程度

 

新年一発目の練習ということで、3連休の中日ながらいつもより人数が多かった気がします。

我がホルンパートは全員揃いました!さすが!笑

 

今日は大川先生の指揮のもと、定演の一部の曲1曲とポップス2曲を練習しました。

今回練習した一部の曲は、各パートの動きが複雑に絡まった曲なので一つ一つ動きを確認していきました。

大川先生により丁寧に指導していただいたおかげでなんとか形になってきたのではないでしょうか?

最初練習した時はどうなることかと思ってましたが…笑

ポップス2曲は通し練習中心となりました。

 

今回の練習で自分の譜読みのできてなさに反省しました。がんばります((+_+))

気づいたら定期演奏会まで残り3ヶ月となってしまいました。みなさんがんばりましょう!!

そして今年もよろしくお願いします。

 

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です