ブログ, 練習日記

2022年2月26日 練習日記

26 2月 , 2022  

今回の練習日記はTpパートです。
以前練習日記書いたのいつだったかな~と調べてみたら去年の12/18でした。
思ったよりも早く順番が回ってきたなぁという感覚です。

今回はこんな感じの練習でした。
・サマーウォーズ
調号にまだ慣れませんね。1つ調号落とすと連鎖して複数の調号を落とすという…
「ここ、どう表現しよう?」という話も出たりしたので我々なりの仕上げを出来そうですね。

・ニュー・シネマ・パラダイス
今回の3曲で一番難しかったかも?
旋律、伴奏ともに重なっていくのが多いので「あれ?」とならずに演奏するのが大事かもしれません。
個人的にはアンサンブルの延長線をイメージしています。

・Magic Slides
Tbが主役の曲。
主役を喰わないように抑えめな所と、前に出る所の差をはっきりつけないといけないなと。
細かい動きをもうちょっと綺麗に落ち着いてやるのが個人的目標です。

気づけば2月ももう終わりですね。春が来たので練習の合間でお花見に行かねば。
今回の練習日記はこのあたりで。次回の練習日記もお楽しみに!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です