ブログ, 練習日記

2022/11/27本番前リハーサル

27 11月 , 2022  

こんにちは😊温かい日が続いていましたが、だんだん寒くなってきましたね。みなさんいかがお過ごしですか?

今日の練習日記はホルンパートがお届けします!

いよいよ来週末となった上丸子小の児童の皆さんに向けたコンサートのために体育館をお借りしてリハーサルを行いました。

実際の司会もいれた本番さながらの練習です。

リハーサル中の上丸子小の先生方のトークやお歌がとてもステキで惚れ惚れしてしまいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今回20分ずつの3回公演なので曲順を間違えないように楽譜などにきちんと書いておく必要がありますね(^_^;)

あと、転調で#や♭を落とさないように要注意(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑

個人的にはKBOで初のクリスマスソング🎄を演奏するのでとても楽しみです︎💕

本番の様子はまたこちらの練習日記でお届けできると思いますヾ(〃^∇^)ノ

お楽しみに✌️

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です